blog.seike460.com

清家史郎(せいけしろー)が書いているブログです。
Writen by @seike460 TechSlide : SpeakerDeck Old TechSlide : slide.seike460.com Work at @Fusic CO.,LTD

Cloudflare Meetup Oita Kick off!!にて発表してきた

大分のCloudflareがキックオフされるとの事で行ってきた
亀田さんに教えてもらった鶏ネギラーメンしまってた
楽しみにしていたのでちょい悲しみ

image block

駅前で肉フェストしていたので亀田さんとあべたくさんと肉食べてきました
その後会場へ、おんづかさんの開会の挨拶!

image block

その後亀田さんのハンズオン、ハンズオンしてたので写真はないけどこちらのハンズオンしてた

その後おんづかさんのリダイレクトループの話
ちょこちょこ質問してて、みんなであーでもないこーでもない話しててとても良い空気感だった
アップデート版が発表されるかもということなので楽しみ

image block

僕も発表してましたCloudflareにおけるサーバーレスデータストアの選択肢について

あべたくさんはAWS Amplifyとの比較
しらない話もあったので後で見直したい

image block

最後は亀田さんがLT
HTTPステータスコードの103の話
普段利用しないHTTPステータスコードの話だったけど、ちゃんと抑えておかなきゃって内容だった
抑えておこう

image block

今から懇親会!