blog.seike460.com

清家史郎(せいけしろー)が書いているブログです。
Writen by @seike460 TechSlide : SpeakerDeck Old TechSlide : slide.seike460.com Work at @Fusic CO.,LTD

今からJAWS ミート 2023で発表だよ!

やっていくぞ〜!


せっかくスマホでかけるので移動中もブログ書こう

電車の距離感に戸惑いながら乗車

豊橋駅から二川駅へ移動


一駅だったのでサクッと二川駅に到着

天気がもって良かった

BBQが楽しみになってきた

電車を降りたらで顔見知りだったAWSミート参加者 @yamada_shinya_ さんと @k_suzuki_pnx さんとばったり会いました

わりと移動距離があったので、話しながらこれてよかったです。

会場の写真取れなかったけど、凄い良いところだった

これから発表です!


発表前の写真

image block

多分デプロイされているはず!多分!

始めるまえに、 @antiberial さんに良いビールもらっちゃった!

image block

肉を食べながらブログを書きたい!って事を発表しましたN

Notionがホント使いやすくていい感じ
無事発表も終わってBBQ!

image block
image block

魚!

image block

二次会!

image block

肉の写真取ってない…!!!!
来年肉の写真を取りにいく必要が出てきました