blog.seike460.com

清家史郎(せいけしろー)が書いているブログです。
Writen by @seike460 TechSlide : SpeakerDeck Old TechSlide : slide.seike460.com Work at @Fusic CO.,LTD

かるまるで資料作り

起きて緩やかに移動、とりあえずうなぎ食べておくかということでうなぎ

image block

いなり寿司も有名ということでいなり寿司
隣に誰もいない席を予約したんだけど、その後予約されたみたい
一つ空いてるとはいえ、昼間っからビールで申し訳ない

image block

資料つくるためにかるまるに早めにイン、資料を作るためです。

image block

気づいたら整ってたのでサ飯

image block

せっかくだからブログをこちらに切り替えよーってことでドメイン変更したりデザイン変更したり
そして今19時です。
いい加減資料作るぞ…!


21時に閉まるラーメンに行きたいので飯行くかという事で飯

完全に食い過ぎてる自覚はある

image block

こういう醤油ラーメンが一番うまい


戻って外を歩いて少しだけ汗を書いたので1セットだけ
今からめっちゃやるぞ…!


ある程度やってたら、PHPカンファレンス沖縄のプロポーザル祭りになってたので不安になり
ストックしていたネタを放出
まぁこれで落ちたらしゃーない、PHPカンファレンス本体側も渾身のネタを考えているので絶対に受かりたい
資料作りももう一息だ

image block