blog.seike460.com

清家史郎(せいけしろー)が書いているブログです。
Writen by @seike460 TechSlide : SpeakerDeck Old TechSlide : slide.seike460.com Work at @Fusic CO.,LTD

JAWS-UG 福岡 #14:11度目はちょっと濃い目にAWS re:Inforce 2023を振り返ろうにて発表してきた

「JAWS-UG 福岡 #14:11度目はちょっと濃い目にAWS re:Inforce 2023を振り返ろう」をFusicで行うことになったので
発表申し込んで登壇させてもらった

前日大分で完全に二日酔いになっていたのでフラフラになりながら会社についた

会場の正面を開ける連絡を入れ忘れていたので、会場に入るための鍵開け役をしていた

なかなか資料作成の時間が取れなかったけどなんとか完成した

終わってみんなのLTを見ながらホッとしていた

全体の様子は安定のあべたくさんとしばおさんのツイートを見るとわかります

あべたくさん

しばおさん

これから懇親会、今日は二日酔いが凄いので大人しくしたい(フラグ)